アロマトリートメントの料金って?





街のリラクゼーションサロンでのマッサージって10分1000円が相場ですよね~

AROMA*ROSYは60コースでその相場よりはちょっとお高い設定にさせていただいています。
しかし、この60分とはお客さまが施術ベットにはいられてから、施術が終わるまでの時間です。ご来店頂いてから、お部屋にご案内~ウエルカムドリンクをお出しして、足浴をしながらカウンセリング。だいたいこの時点で30分ぐらいは経過しています。それからお手洗い等すませていただいて、お着替えに5-10分。施術60分。タオルでの拭き取り5分、お着替え5-10分。アフタードリンクとカウンセリングに15-20分。なので初来店のお客様の場合、カウンセリング時間も長めで、滞在時間は2時間(120分)を超えることになります。

アロマサロンの料金の仕方は、統一されてはいないので、
例えば、AROMA*ROSYの【アロマ60分コース】は、滞在時間だけを表示すれば【アロマトリートメント120分コース】とも表示可能なのです。

AROMA*ROSYのサロンでは、お客様がゆったりと日常を忘れてリラックスしていただけるように、心がけておりますので、待合室で順番を待ち、施術後はすぐにお会計という形の店舗に比べれば、リラックス度はかなり高いと自負しております。

手技については、好みがありますので。私の手技は、痛くなのにに、深いところまでじっくりほぐす、うたたねできちゃう手技がお好きな方に向いています。細くなれるからと、強い力でアザができるほどのリンパマッサージがお好きな方や、痛みやコリをグリグリと強い力でマッサージすることがお好きな方には向きません。でも、そんな方にも優しいトリートメントでも、筋肉は緩み、心と体がリラックスできるということ、お知らせしたいと願っています。


初めてのサロンに行くは、ちょっと勇気がいりますよね!
AROMA*ROSYに興味はあるけど、個人宅だからどんなところかわからないし、セラピストとの手技や性格との相性もあるし~そう思っていただいている方もいらっしゃるかもしれません。割引料金でお試しいただけるチャンス!オープニングキャンペーンの終了期日が迫っております。是非この機会にあなたさまにお会いできますようお待ちしています!!

ご予約

お問わせはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

サロンご案内

JR千葉駅西口より徒歩7分【AROMA*ROSY】

定休日:不定休 完全予約制

住所:千葉市中央区新千葉

3-4-10 

完全予約制

電話:070-6466-3564

メールでの

ご予約お問い合わせ

aromasalonrosy@gmail.com

こんな方におすすめ

疲れを取りたい

ゆったりしたい

まったり休みたい

ぐっすり眠りたい

肩こり

首こり

腰が重い

生理前の不調の緩和

更年期による不調の緩和

妊活中の体調改善

アロマの香りが好き

トリートメントが好き

リラックスしたい

エリア

千葉・新千葉・西千葉・西登戸・みどり台・稲毛・新検見川・幕張本郷・津田沼・千葉みなと・蘇我・稲毛海岸・検見川浜・海浜幕張・東千葉・都賀・四街道・本千葉・千葉中央・千葉寺・学園前・おゆみ野・ちはら台