トリートメントで服を脱ぐことに抵抗があります。。。




「アロマトリートメントって、裸になるんでしょ?無理無理!こんな体みせられない~!!」

お気持ちわかります。実はこれ、数年前、トリートメントモデルになってくれと友人に頼まれた時の、私のセリフです。(´・ω・`)

・太ってるからor痩せすぎだから
・肌が汚いから
・毛深いから
・下半身が別人のように太めだから  などなど

女性なら、私の体は完璧!なんて思う人の方が希で、ご自分のからだに何かしらのコンプレックスを持っていらっしゃる方がほとんどではないでしょうか?

数年前はそんなことが気になっていた私ですが、今はどんどん脱げちゃいます(笑)
別に、痩せたわけでも、肌が若返ったわけでもないんですが

✩アロマトリートメントの気持ちよさを知ってしまったからヽ(*´∀`)ノ
✩優しく肌をタッチングされる心地よさ、アロマの香りで体が緩むことを体感したから。
✩痛くないのに、スッキリ体が軽くなる感覚に目覚めたから。

実際、セラピストから言わせていただくと、私が施術するときに見ているのは、お客様の筋肉の「張り」や「凝り」。肌の温度や質感。見るというより手のひらから感じています。神経のほとんどは手の平に集中してるといっていいです。お肌の不調に関しては、その原因はなにかということを考えたりしてます。どうしたらよりよいお肌の状態になれるか、頭の中でいろいろ知識を巡らせまてす。

よく聞くのは、昔エステサロンで、体型とか、肌の調子とか、いろいろ指摘されて不快な思いをされた。というご意見です。売上を上げるため、お客様の覇気を上げるため、「叱咤激励されながら、新規契約を半ば強引に勧められた。」といった悪い印象をお持ちの方もいらっしゃるようです。

AROMA*ROSYではそのようなことは一切ございませんのでご安心ください(*゚▽゚*)笑
お客様が、ゆったりまったりトリートメントを楽しんでいただけるよう。バラ色ほっぺの幸せなお顔でお帰りになれるよう、心を込めて施術させていただきます♫

先日、初めてアロマトリートメントを受けてくださったY.Kさまの感想をご紹介いたします。

①初めてのアロマトリートメントはいかがでしたか?

服を脱ぐことに抵抗があり、今まで一度もトリートメントを受けたことがありませんでした。
実際は、お部屋を暗くしていただりたり、すぐに毛布を掛けてくださったりと細かなご配慮があってまったく不快な感じはしませんでした。トリートメントもちょうどよい強さで心地よく「もっと早く受ければよかった~」と思ったほどでした。
  

服を脱ぐといってもトリートメントする部分以外はタオルで覆っていますし。部屋はカーテンを閉めた状態でうす暗いかんじです。

いかがですか?それなら受けてみようかしら・・・なんて思われた方、オープニングキャンペーンもあと半月ほどで終了ですよ~ご予約お待ちいたしております。

ご予約

お問わせはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

サロンご案内

JR千葉駅西口より徒歩7分【AROMA*ROSY】

定休日:不定休 完全予約制

住所:千葉市中央区新千葉

3-4-10 

完全予約制

電話:070-6466-3564

メールでの

ご予約お問い合わせ

aromasalonrosy@gmail.com

こんな方におすすめ

疲れを取りたい

ゆったりしたい

まったり休みたい

ぐっすり眠りたい

肩こり

首こり

腰が重い

生理前の不調の緩和

更年期による不調の緩和

妊活中の体調改善

アロマの香りが好き

トリートメントが好き

リラックスしたい

エリア

千葉・新千葉・西千葉・西登戸・みどり台・稲毛・新検見川・幕張本郷・津田沼・千葉みなと・蘇我・稲毛海岸・検見川浜・海浜幕張・東千葉・都賀・四街道・本千葉・千葉中央・千葉寺・学園前・おゆみ野・ちはら台