お客様の感想 1

昨日のお客様、遠路はるばる都内から、トリーメントを受けに来てくださいました。
いただいた感想を、ご紹介させていただきます。

最初のタッチから手足の先まで、
丁寧でとても優しいトリートメントでした。
手が柔らかくソフトなタッチなのに、
深いところを捉えてるので、満足度が高かったです。
お話しのしやすい雰囲気も魅力的で、
少し話しすぎてしまいましたが(笑)、元気をもらいました!
心も身体も満足のトリートメントでした。
ありがとうございました。     
                  【東京都 40代 T・Kさま】

ホームページに書いてあった通りの手技ですね~と言っていただけて嬉しかったです。
私自身が、痛い施術は嫌です。包み込むような柔らかい手で、深部のコリと対話しながら、お体をほぐします。トリートメントの前後でのコンサルテーション(カウンセリング)がありますが、私はよく「友人に似てる~」とか「親戚のお姉さんに似てる~」とか言われて、初対面の方にも親近感を持って下さることが多く、すぐに誰とでも打ち解けられるのが特技?でもあるかも(^O^)施術後のコンサルテーションでは生活習慣のアドバイスなどもさせていただいています。

T・Kさまはアロマを生活に取り入れるようになって、遅れがちだった生理周期が、月の満ち欠けにあって28日周期になってきたとのこと。『アロマの精油が脳を通じて、ホルモンに働きかける』アロマの嬉しい効果ですね!定期的にトリートメントをうけることで、ますます体に良い変化が現れるといいですね。次回、また良い経過をお聞かせくださいね♡

ご予約

お問わせはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

サロンご案内

JR千葉駅西口より徒歩7分【AROMA*ROSY】

定休日:不定休 完全予約制

住所:千葉市中央区新千葉

3-4-10 

完全予約制

電話:070-6466-3564

メールでの

ご予約お問い合わせ

aromasalonrosy@gmail.com

こんな方におすすめ

疲れを取りたい

ゆったりしたい

まったり休みたい

ぐっすり眠りたい

肩こり

首こり

腰が重い

生理前の不調の緩和

更年期による不調の緩和

妊活中の体調改善

アロマの香りが好き

トリートメントが好き

リラックスしたい

エリア

千葉・新千葉・西千葉・西登戸・みどり台・稲毛・新検見川・幕張本郷・津田沼・千葉みなと・蘇我・稲毛海岸・検見川浜・海浜幕張・東千葉・都賀・四街道・本千葉・千葉中央・千葉寺・学園前・おゆみ野・ちはら台